写真で伝える佐世保の良い所

佐世保の魅力を発信しています。

「世界で最も美しい湾クラブ」のモニュメントができていました☆

先日、西海国立公園パールシーリゾートに行ったら「世界で最も美しい湾クラブ」のモニュメントができていました(^o^)
 
「世界で最も美しい湾クラブ」は1997年にドイツのベルリンにて設立、湾を活かした観光振興や経済発展についての情報交換やPR活動を行う目的で作られ、現在27か国以上、44湾以上の登録がされているそうです☆
最近、佐世保九十九島湾もその仲間入りをし、自然と佐世保の美しさを世界にアピールしていくこととなります(*^^)v
 
自然は人の手では作れません、自然に恵まれた佐世保をもっともっと多くの方に知ってもらい、みんなでこの綺麗な佐世保を守っていきたいですね(*^_^*)
 

f:id:sasebokyooohey:20191005120410j:plain

f:id:sasebokyooohey:20191005120420j:plain

f:id:sasebokyooohey:20191005120451j:plain

f:id:sasebokyooohey:20191005120430j:plain

f:id:sasebokyooohey:20191005120440j:plain