写真で伝える佐世保の良い所

佐世保の魅力を発信しています。

海軍洞窟たらいそうめん行ってきました☆

九十九島 シーサイドテラス ホテル&スパ 花みずき さんで開催中の海軍洞窟たらいそうめんに行ってきましたヽ(^o^)丿

洞窟の中って結構涼しいんだぁと感心していると注文したたらいそうめんがあっという間に出てきました☆

えびやキュウリをはじめオーソドックスなネギなどの薬味が9種類も付いてきて、普通のそうめんを食べに来たと思ったのにこんなに豪華なんて!

しかも、そうめんも結構量があったのでお腹も満たされ涼を感じることが出来、文字通り穴場なスポットです(*^^)v

9/15(日)まで開催されてるそうなので是非行ってみられてはいかがでしょうか?(^o^)

f:id:sasebokyooohey:20190829174100j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190829174111j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190829174121j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190829174131j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190829174141j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190829174152j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190829174213j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190829174226j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190829174243j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190829174258j:plain

sasebo2.com