写真で伝える佐世保の良い所

佐世保の魅力を発信しています。

九十九島たのしみマンスさかなクンのギョギョッとお魚教室開催☆

f:id:sasebokyooohey:20181011101350j:plain

九十九島パールシーリゾート海きららにおきまして九十九島たのしみマンスが開催中☆

f:id:sasebokyooohey:20181011102213j:plain

期間中いろんなイベントが開催されましたが10月13日(土)の最終日は、ギョギョギョッでおなじみのあのさかなクンが海きららにいらっしゃるそうです☆

身近な海や川にいるギョギョッと驚く生きもののお話を、楽しく分かりやすく紹介☆

海きららの入館料のみで、さかなクンの楽しいお話が聞けちゃいます(*^^)v

この機会に是非あさって土曜日は海きららへ遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?☆

 

     ・開催日/10月13日(土)
     ・時 間/①11:30~12:00
          ②14:00~14:30
     ・場 所/丘の上広場
           ※雨天時は九十九島湾大水槽前

     ・料 金/無料(別途、海きらら入館料が必要)

 

詳しくはこちらまで

お知らせ | 海きらら

海きらら | 長崎県佐世保市の水族館