写真で伝える佐世保の良い所

佐世保の魅力を発信しています。

佐世保イオン閉店まで残り10日

佐世保のみんなを長年支えてくれたイオンが残り10日で閉店してしまいます😢
 
私も小さい頃からお世話になっており、いわゆる「おまち」は大抵ジャスコ(当時の店名)をメインに巡るものでした😊
 
中学生の頃、母に洋服代をもらい初めて友達と服を買いに行ったのもジャスコだし、高校生の頃放課後、友達と「ジャッパチ」のフードコートでダラダラ話をしていたことを思い出しました、もちろん大人になった今でもよく利用させてもらってますので閉店と思うとすごく感慨深いです🥺
 
閉店へのカウントダウンはずっと前から始まっていましたがあっという間に残り10日💦
 
1階にはメッセージボードが設置され47年間の感謝を認めてあり、佐世保人の感謝の念が温かく壁を埋め尽くさんとしていました☺️
 
店内は売りつくしセールが開催されており、衣料品など10%〜50%の割引がされてます、売れてしまっているのか在庫がなくなった什器は空になり、売り場面積縮小しているフロアもありますがまだまだ商品はありますので近くをお立ち寄りの際は覗いてみてはいかがでしょうか?🤗

f:id:sasebokyooohey:20220218182205j:plain

f:id:sasebokyooohey:20220218182219j:plain

f:id:sasebokyooohey:20220218182232j:plain

f:id:sasebokyooohey:20220218182239j:plain

f:id:sasebokyooohey:20220218182238j:plain

f:id:sasebokyooohey:20220218182244j:plain