写真で伝える佐世保の良い所

佐世保の魅力を発信しています。

第52回 佐世保市民展 入選しました☆

本日より島瀬美術センターで開催の第52回佐世保市民展に私の写真が入選し展示されております(^o^)
 
入選だけでも満足だと思っていましたが、入賞作品を見ているとやはり悔しい思いが込み上げ、次回また入賞を目指し頑張ります☆
 
こちらの市民展は本日15日(水)から26日(日)(最終日は16:00まで)の開催となっており、洋画、日本画、書、デザイン、彫刻・工芸の分野で沢山の作品が展示してあります(*^^)v
 
入場無料となっておりますので是非お近くにお立ち寄りの際は足を運んでみてください☆

f:id:sasebokyooohey:20190515192437j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190515192445j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190515192453j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190515192459j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190515192505j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190515192513j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190515192521j:plain



詳しくは