写真で伝える佐世保の良い所

佐世保の魅力を発信しています。

アルカス九十九島音楽祭ボギー家族☆

毎年めちゃくちゃ楽しみにしている『アルカス九十九島音楽祭』今年も行けました(^o^)
*
朝一から張り切って10:20のボギーさん家族の楽しいライブを満喫し沢山お写真撮らせてもらいました( ^^)
*
福岡を中心にし全国でアーティスト活動をしてらっしゃるボギーさんとご家族、今回の九十九島音楽祭ではゲストとしていらっしゃいました☆
*
1時間あっという間で「カーニバル」や「バカになりましょう」など沢山好きな曲が聞けました♪
*
ライブ終了後、ボギーさんの娘さんでカフェオレCM出演の今ちゃんが客席まで来てくれて遊んでもらいました(^^)後ろからワっ!てされてリアクションをとらせられる演技指導、遅い遅いと怒られながらもライブ終了後まで楽しい時間を過ごさせていただきました☆

f:id:sasebokyooohey:20180820133355j:plain

f:id:sasebokyooohey:20180820133414j:plain

f:id:sasebokyooohey:20180820133336j:plain

f:id:sasebokyooohey:20180820133405j:plain

f:id:sasebokyooohey:20180820133345j:plain


ボギーさんや似顔絵屋さんのモンドくん、ご家族の情報はこちらからどうぞ☆