写真で伝える佐世保の良い所

佐世保の魅力を発信しています。

第54回佐世保美術展~ART WAVE FROM THE WEST~ が始まりました☆

本日より「第54回佐世保美術展~ART WAVE FROM THE WEST~」がはじまりました🤗✨
今回より市民展から名前が変更になり、記念すべき第1回目🙌🎉私の写真も展示されています☺️🎊
残念ながら入賞することはできませんでしたが他の方の写真を見て勉強させてもらい今度こそ入賞を勝ち取りたいと思います😊
今回の美術展は、写真、デザイン、洋画、日本画、書、彫刻、工芸、そして新しくクリエイティブの作品が佐世保市民を中心に公募されました😸
観覧は無料、5月23日(日)(入館は16:00まで)までの開催となっております🎉
お近くにお立ち寄りの際は是非足を運んでみてください🤗✨