写真で伝える佐世保の良い所

佐世保の魅力を発信しています。

映画こはく上映記念 島瀬美術センター こはく展開催☆

さぁ、いよいよ始まりましたね!!

長崎・佐世保を舞台とした映画 こはく(^o^)

長崎県内では先行ロードショーで佐世保市出身の横田監督やキャストのみなさまが舞台挨拶にいらっしゃるなどすごく盛り上がっており、特に芸人のアキラ100%さんの演技がすごい!アキラヤバい!!と話題となってるようです(^^)佐世保でのロケが多く見慣れた風景が沢山登場するこはく、今佐世保人が見たい映画ランキング1位になっていると言っても過言ではないと思いますヽ(^o^)丿

さて、そんな盛りに盛り上がっているこはくの展示会が本日よりはじまっております☆朝からは開展式にいらっしゃる監督、キャストのみなさんを一目見ようと長蛇の列が!私も出勤時に「いいなぁ、行きたいなぁ」と横目で見ながら後ろ髪を引っ張られる思いで島瀬公園を後にしました(^_^;)

f:id:sasebokyooohey:20190712101942j:plain

今回の展示会では写真や演者さんが着てらっしゃった衣装が展示され、設置されたテレビではこはくのCMと主演のお二人のコメントが流れていました☆

あー!!ここあそこやん!!と一人テンションが上がる(笑)

f:id:sasebokyooohey:20190712101952j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190712102004j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190712102016j:plain

こはく展は7/7(日)までの開催となっておりまして入場は無料です☆
映画を見てから来るも良し、映画を見る前でも、映画を見る前に来て、映画を見て、またその後来ても新しい発見がある展示会だと思います(*^^)v
映画こはく、こはく展が皆様にとって思い出の映画となりますように(*^_^*)