写真で伝える佐世保の良い所

佐世保の魅力を発信しています。

「ねこがかわいいだけ展」の開会式に行ってきました☆

ねこかわいすぎ!!

明日からはじまる
「ねこがかわいいだけ展」の開会式に行ってきましたヽ(^o^)丿

f:id:sasebokyooohey:20190723173759j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190723173650j:plain

島瀬美術センターの4階・3階・2階を使ったねこの写真展覧会、プロのねこ写真家さんたちの写真に加え一般応募5,000点の中から選ばれた1,000点の作品が一同に展示してあります(*^_^*)

f:id:sasebokyooohey:20190723173636j:plain

わいい!おもしろい!かっこいい!ねこたちの日常を切り取った作品たち、見応えバツグンの展示数です!
同席したみなさんとワイワイ、ギャーギャー言いながら見てきましたが、またたっぷり時間をかけて見に行きたい!!

f:id:sasebokyooohey:20190723173716j:plain

私が応募した写真も2階、ねこグッズ売り場の横に展示されてました(*^^)v

f:id:sasebokyooohey:20190723173258j:plain



いよいよ明日からスタートです(^o^)


詳しくはこちらまで

nekogakawaii.com