写真で伝える佐世保の良い所

佐世保の魅力を発信しています。

佐世保廃墟倶楽部さんの写真展に行ってきました☆

本日よりアルカス佐世保1階で開催の「佐世保廃墟倶楽部写真展」にいってきましたヽ(^o^)丿

私も廃墟にも以前より興味があり部長さんにお世話になった経緯がありまして、時間が取れたので開催初日に行ってきましたが、すごく良い写真展でした(*^^)v

 
まずは展示作品の多さにびっくり!!おどろおどろしくも何か寂しさを感じさせる朽ち果てた物や建物がかっこよく写っている写真が多く見応えばっちりでした(^o^)

 

高頻度で写真展を開催されている佐世保廃墟倶楽部さん、その度に私もお邪魔させていただいているのですが今回も透明感のある綺麗な写真が目を引き時間を忘れて回覧してきました☆


写真展は16日(金)までの開催で入場は無料です(^^)近くをお立ち寄りの際は是非見てみられてはいかがでしょうか?(*^^)v
 
佐世保廃墟倶楽部 facebook

www.facebook.com

f:id:sasebokyooohey:20190812100949j:plain

 

f:id:sasebokyooohey:20190812101010j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190812100958j:plain