写真で伝える佐世保の良い所

佐世保の魅力を発信しています。

第25回 光葉会絵画展 に行ってきました☆

お世話になっている方が所属されいる美術集団光葉会の光葉会絵画展がアルカスSASEBOで開催されていたので行ってきました(о´∀`о)

 

1階の交流スクエアに並んだパーティションや壁に展示された沢山の絵画たち☆

風景や人物画などテーマはさまざまですっごく見応えがある展覧会でした(๑>◡<๑)


私が今年の市民展の為に撮った藤の写真を気に入ってくださり、その藤の写真をモデルに描いてもらった絵もありました\(^o^)/

 

絵にご興味があられる方など、お近くを通られた際は是非覗いて行かれてはいかがでしょうか?(*^_^*)

 

場所 アルカスSASEBO 1F 交流スクエア(入場無料)

開催日時 10月1日(火)~7日(月)まで、

      9:00~22:00まで(最終日16時まで)

f:id:sasebokyooohey:20191004100510j:plain

f:id:sasebokyooohey:20191004100514j:plain

f:id:sasebokyooohey:20191004100518j:plain