写真で伝える佐世保の良い所

佐世保の魅力を発信しています。

遊び心をくすぐる公園 きららパークに行ってきました☆

アメリカンフェスティバルや温水プールの利用で訪れたことがある方も多い佐世保公園(ニミッツパーク横)ですが、子ども用の遊具が大変充実しております☆

春は桜を見ながら、夏はセミの声を聞き、秋は枯葉をカサカサさせ、冬はこどもは風の子お外でお友だちと日が暮れるまで遊びましょう☆

入場は無料、温水プールの裏に有料駐車場完備☆三ヶ町からのアクセスも簡単です♪

お休みの日や、ちょっとどこかにお出かけしたいな、と言う時など、お子さまと一緒にお出掛けされてはいかがでしょうか?(*^^)v

f:id:sasebokyooohey:20191003175750j:plain

f:id:sasebokyooohey:20191003175740j:plain

f:id:sasebokyooohey:20191003175818j:plain

nagasakipark.wakuwakumap.com