写真で伝える佐世保の良い所

佐世保の魅力を発信しています。

シーフェスの花火大会に行ってきました☆動画あり

今年もシーフェスの花火大会の写真撮りに行ってきました(^o^)

去年は離れたところからだったので久々の会場での観覧だったのですが、大迫力でヤバすぎました!!
花火の迫力もそうなのですが、何と言っても音楽コラボによる演出が素晴らし過ぎて、
ホワイトベリーの夏祭り含む3、4曲に合わせ花火が打ちあがると言う物でした☆
今回目玉の2尺玉も大歓声があがり会場が大盛り上がりヽ(^o^)丿
これ、会場で見るべきだなぁと本当に思いました☆
今回は動画も撮ってみたので見て頂けると嬉しいです(*^^)v
レンズは14mmの超広角レンズを使っているので引き気味の写り、迫力があまり伝わらないかもしれません(^_^;)
今年行けなかった方は是非来年お出かけしてみられてください☆

f:id:sasebokyooohey:20190805113628j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190805113631j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190805113635j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190805113638j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190805113644j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190805113648j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190805113654j:plain

www.youtube.com