写真で伝える佐世保の良い所

佐世保の魅力を発信しています。

東彼杵に今月15日にオープンした「Little Leo」に行ってきました☆

以前ご紹介させていただきましたれお・リオンドール

sasebophoto.hatenablog.jp

が「Little Leo」となって東彼杵の千綿駅付近にオープンしたので行ってきましたヽ(^o^)丿

f:id:sasebokyooohey:20190318181216j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190318181227j:plain

カジュアルにフレンチが楽しめる☆がコンセプトのお店でリーズナブルなお値段でシェフこだわりの料理を堪能してきました(*^^)v

f:id:sasebokyooohey:20190318181122j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190318181133j:plain

頂いたのは「ミラノ風ロースカツレツ」、オリジナルのトマトソースの酸味が爽やかでロースカツレツにすごくあってました(^o^)
一緒に載っていた副菜も春を感じさせてくれるような色合いですごく美味しかったです☆ワンプレートにたくさんの料理が込められていて食を楽しませてくれるメニューでした♪

れおさん特製塩プリンも頂いてきましたヽ(^o^)丿

f:id:sasebokyooohey:20190318181153j:plain

他のメニューも今度お邪魔した際にオーダーしてみます(*^_^*)

f:id:sasebokyooohey:20190318181110j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190318181100j:plain

内装も外装もオシャレですごく雰囲気の良いお店でしたヽ(^o^)丿

f:id:sasebokyooohey:20190318181142j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190318181204j:plain

お近くにお出かけの際は是非ランチやお茶など利用されてみてください( ^^) _旦~~

www.bing.com