写真で伝える佐世保の良い所

佐世保の魅力を発信しています。

バイクのある風景写真展 出展中☆

昨日から島瀬美術センターで開催中の「バイクのある風景写真展」に行ってきました(^o^)

f:id:sasebokyooohey:20190214113156j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190214113212j:plain

先日撮影した写真も展示して頂いておりますし、加藤さんやりんさん、Akoさんの写真も見事出展されております☆

f:id:sasebokyooohey:20190206124524j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190214113237j:plain

朝一番で島美入館し団長とお話ししながらみなさんの作品を拝見してきましたヽ(^o^)丿

f:id:sasebokyooohey:20190214113118j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190214113252j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190214113128j:plain

BOLTが美術館の正面に展示され、館内にも協賛ショップさんのバイクが展示してあります(*^^)v

f:id:sasebokyooohey:20190214113221j:plain

人気作品総選挙と題され投票していただくと素敵なプレゼントが当たる抽選会も行ってありますので是非こちらもご参加ください☆

f:id:sasebokyooohey:20190214113147j:plain

開催期間は、2019年02月13日~2019年02月17日、入場無料です☆
詳しくはこちらまで☆

www.nagasaki-bus.co.jp

追記( 2019.2.25 )

みなさまにご投票いただきました総選挙で4位を入賞いたしました(*^_^*)

ご投票ご来場ありがとうございました☆