写真で伝える佐世保の良い所

佐世保の魅力を発信しています。

造船所のある風景 SSKで写真撮ってきました☆

佐世保と言えば海、島、自然、そして造船の町ヽ(^o^)丿軍港として栄えた佐世保の文化、造船所のある風景が今でも存在すると言うことはすごく誇らしいことです☆
市街地からバイパスに向かって走るとフェンス越しに見えてくる大迫力のSSKが見えてきます(*^^)v
こちらは一人で走る際必ず訪れる大好きな場所です☆
この場所一番の魅力は道路脇にスペースがあるので被写体の配置が自由なことと、バックにフェンスが写らないこと(^o^)昼景も素敵なのですが冬なので夜景撮影してきました(*^_^*)
バックに構える温白色に照らされたクレーンと作業場を、圧縮効果で切り取りました(*^^)v

f:id:sasebokyooohey:20190206124524j:plain