写真で伝える佐世保の良い所

佐世保の魅力を発信しています。

お山の地球屋さんで初イノシシ☆

先日は世知原の「お山の地球屋」さんに行ってきました(^o^)
京町にある頃から大好きなお店なのですが世知原に移店されてからもー世界観が半端ない!!
久々お邪魔したら山羊までいました(^_^;)
と、言う事で初めてのランチ紹介ですヽ(^o^)丿
その日の材料でランチが違うので行く度に何をごちそうになれるかワクワク楽しみなのですが、この回はなんと!食べてみたい!食べてみたい!と憧れていたイノシシがメニューに!!
めちゃくちゃラッキーでした☆
初めてのイノシシは、、、すごく美味しかった!!
意外だったのが臭みが全然ない(゜o゜)
そして、筋筋パサパサなイメージだったのですが全然そんなことなく、めっちゃ柔らかかったっす!
新鮮なイノシシ+健太郎さんの技術で初イノシシはすごく良い思い出になり、一緒に出してもらった小鉢もアンコウ入りの味噌汁もすごく美味しかったです☆
お父さんのご飯美味しー☆と、沢山おしゃべりができる程おねぇちゃんに成長された看板娘さんとお話をしながら素敵なお昼を過ごしました(^o^)

f:id:sasebokyooohey:20190202142957j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190202142946j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190202142943j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190202142936j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190202143002j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190202142953j:plain