写真で伝える佐世保の良い所

佐世保の魅力を発信しています。

お友だちのブライダルフォト☆

本日ようやくデータ現像、プリント手配、DVD焼き、フォトブック作成が終わりました\(^o^)/

実は先日、お友だちの結婚披露宴にてメインカメラマンとして沢山のブライダルフォトを撮らせていただきました(^^)もちろんゲストとして出席しているのでカメラマンとしてだけではなく友人の一人としても楽しんできました☆

*
人前式での撮影、披露宴での壇上のお二人とみなさんのお写真やみなさんのテーブルを周わるフォトラウンド、脚立に上っての集合写真撮影、二次会の会場撮影などさせていただき充実した時間を過ごさせていただきました(о´∀`о)

*

これから沢山の楽しいことが益々増え笑顔が絶えない家庭を築いていかれるんでしょうね☆幸せな人生になることをお祈りさせていただきます(*^^)v

f:id:sasebokyooohey:20180914155145j:plain

f:id:sasebokyooohey:20180914155150j:plain