写真で伝える佐世保の良い所

佐世保の魅力を発信しています。

アメリカンフェスティバル2018 in SASEBO開催☆

「アメリカンフェスティバル2018」の画像検索結果

いよいよ本日から始まっておりますアメリカンフェスティバル☆

明日の花火に合わせて遊びに行こうと思ってます(^o^)

911テロにより長い間あってなかったアメフェス、子どもの頃のアメフェスの記憶と言えばセキュティで持ち物検査をして軍の敷地内に入りライブや軍流れのアイテム市場(軍服や飯盒など、普段お目にかかることがないようないろんなアイテムがありました☆)を見ながらアメリカンサイズのフランクフルトやチキンレッグを食べ夜には花火となんとも非日常な楽しいイベントだったのですが、近年復活したアメフェスは佐世保バーガーの早食い競争やダンスやボディビルのコンテストまであり楽しさが倍増しております☆

お時間あられる方は是非遊びにいってみてください(^o^)セキュリティでは身分証明書が必要になりますのでお忘れなく☆

f:id:nishizawahontensasebo:20180825185259p:plain

アメリカンフェスティバル 2018 in SASEBO – BRIDGE OF FRIENDSHIP