写真で伝える佐世保の良い所

佐世保の魅力を発信しています。

佐世保で2番目に美味しいから揚げ屋さん「揚げ専門 ひがしね」に行ってきました☆

昨日のお昼は今月15日にオープンされた「揚げ専門ひがしね」さんへ行ってきました\(^o^)/

f:id:sasebokyooohey:20190322181136j:plain

場所は元カレーハウス西風様跡、鹿子前トンネルの前です(^^)

 

新メニューのから揚げ定食目当てでがっつりお世話になってきました☆

f:id:sasebokyooohey:20190322181128j:plain

定食は唐揚げを食べれる上に味噌汁、漬け物、副菜付き()vボリュームたっぷりで大満足(о´∀`о) こちらの鶏モモ&ムネMIX定食は¥650☆ビールは¥400です☆

f:id:sasebokyooohey:20190322181132j:plain

はじめて食べた肩肉もめっちゃジューシーで美味しく、ビールも飲めて最高の休日ランチでした☆

カウンターがあり揚がっている所を見れます☆

f:id:sasebokyooohey:20190322181100j:plain

各テーブルにティッシュはもちろん、水、バッグハンガー、灰皿が用意してある快適空間v(・∀・*)

f:id:sasebokyooohey:20190322181116j:plain

ウェットティッシュを発見した時はあまりの神対応に感激でした!

f:id:sasebokyooohey:20190322181124j:plain

新店舗でもサービス精神旺盛なひがしねさん☆

f:id:sasebokyooohey:20190322181103j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190322181113j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190322181109j:plain

f:id:sasebokyooohey:20190322181121j:plain

木を基調とした綺麗な店内は大人数でも入店でき、パールシーの第四駐車場に3時間無料で停めれるので安心です☆

お電話予約、お持ち帰りもできますので是非ご利用されてみてはいかがでしょうか?(*^^)v

揚げたてをその場で召し上がっていただくのが一番のおすすめです☆

www.google.com