写真で伝える佐世保の良い所

佐世保の魅力を発信しています。

RIDE 集会 094 @佐世保☆

さぁ!今年も開催されますRIDE集会ヽ(^o^)丿

バイク雑誌「RIDE」のイベントで全国各地で集会が行われバイク愛好家が集まり各々ミーティングやプレゼントが当たるじゃんけん大会、雑誌に掲載される集合写真撮影などが催されます(^o^)

佐世保でも鹿子前のカレーハウス西風さんが主催されて開催されています☆

www.curry-nishikaze.com

全国からいろんなバイクが集まります☆

地元の私なんかはちょろっと行ってみよう!みたいなノリで参加しますが、遠方の方々はツーリングがてら、上級者の方はロングツーリングでわざわざ佐世保まで参加しにいらっしゃる方もいて本当にバイク愛を感じますヽ(^o^)丿

f:id:sasebokyooohey:20181117115315j:plain

f:id:sasebokyooohey:20181117115334j:plain

f:id:sasebokyooohey:20181117115350j:plain

f:id:sasebokyooohey:20181117115300j:plain

集合は11:30~、写真撮影は12:00~だそうです☆

カレーハウス西風さんもお店を出されますのでカレー食べれますよ(^o^)

バイクの関連グッズも販売されます☆

バイクに興味あられる方やそうでもない方、お近くの方やそうでもない方、この機会に参加してみられてはいかがでしょうか?(^^)

私もバイク磨いて参戦します!!是非お声かけてくださいヽ(^o^)丿